長年悩んでいた肩こりと腰痛が消えた方 | 重度の椎間板ヘルニアも得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

重度の椎間板ヘルニアも得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれや、禁煙治療をお探しの方、

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Living the Good Life.
腰痛や膝痛などの痛みやシビレの専門家、整体院のオステオパシーレイズの八島です。

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

今回は、腰痛や酷い肩こりに長年悩まされていた方の感想です☆



Q1.ご来院前はどのような症状でお悩みでしたか?
腰痛と肩こりが酷くてしんどかったです。
肩こりがない状態が分かりませんでした。頭痛や気分が悪くなったりもしていました。
仕事がデスクワークのため、どうしても姿勢が悪くなってしまいます。

Q2.その症状を改善するために、これまでどんな治療をされてきましたか?
針、カイロプラクティック、整体、整骨院。

Q3.当院での施術を受けて、現在の症状はいかがですか?
まず、腰痛が無くなりました。
肩こりがたまにありますが、しんどくて気分が悪くなることはなくなりました。

Q4.当院の施術は他院とどんなところが違いますか?
体の中の奥?神経の緊張がゆるむ様で、深いリラックス感があります。
他の整体や、整骨院では、電気➡ウォーターベッド➡施術と移動したりしないといけないので、腰痛があると辛かったです。
こちら(レイズ)では、ベッドに横になっていれば良いだけで、しかもゆっくりとして頂けるので嬉しいです。

Q5.当院の施術はどのような方におすすめですか?
定期的な体のメンテナンスを考えている方。
今までどこに行っても治らなかった痛みをお持ちの方。
バキバキと骨をならすのが嫌な方。

このような声を頂きました!
『しんどくて気分が悪くなることはなくなりました。』こういった生活の中で感じた改善点を共有させてもらえることは、施術家にとって本当に嬉しいことです!

この方のおっしゃるように、当院の施術は身体の深部(内臓や動脈、硬膜など)にまでアプローチし、効果を波及することが可能なので、こういった慢性的な根深い症状であっても改善することができます。

既に何か痛みを抱えている方、生活に支障が出る症状がある方、興味を持たれた方など、どなたでも1度施術を受けより良い生活をお過ごしになりませんか?

【施術を受けてヘルニアの手術を避けられた方の声】
⬆クリック⬆

⬆クリック⬆

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制)

http://osteopathy-raise.com/

⬇ご質問は⬇
ちら

⬇メールフォームでのご予約は⬇
こちら『メール予約』

施術費:1回 5000円
初診費:+2000円
※施術は1~3週間毎に1回の間隔で、1週間に何度も来る必要はありません。
『営業時間と施術費』はコチラ
オステオパシーを志した理由 』は➡こ ち ら
『オステオパシーについて』は➡こ ち ら
『当院の施術手順』は➡こ ち ら
アクセス』は➡こ ち ら
『初めての方へ』は➡こ ち ら