腰椎ヘルニアで困っていた方 | 重度の椎間板ヘルニアも得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

重度の椎間板ヘルニアも得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれや、禁煙治療をお探しの方、

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Living the Good Life.
腰痛や膝痛などの痛みやシビレの専門家、整体院のオステオパシーレイズの八島です。

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

ヘルニアは手術じゃないと治せないと思ってませんか?

この方は腰椎椎間板ヘルニアの診断を受け、医師から手術を勧められた方です。

しかし、スポーツ(バスケ)を続けたかったので手術を拒否され、友人の紹介で当院に来られる運びとなりました。

これは実際の声です。
これまでにも、整骨院や病院には行き、治療は受けておられましたが、治らず痛みを抱えていました。

当院での施術で、自然と痛みが無くなっていき、気がつけば痛みは全く無くなっていたそうです。

施術を受けた方が口を揃えて言って下さるのが、
「施術が全く痛くない!」
と、いうことです!

当院では、バキバキと鳴る施術も、マッサージや電気なども使わない、無痛で赤ちゃんからご高齢の方まで、安心・安全に受けられる手技を使っています☆

さて、この方の身体で最も問題になっていた箇所は、神経を包む硬膜と呼ばれる膜でした。

その他には骨盤が開いている病変や、頚椎の神経、小脳テントなどに目立った制限がみられました。

初診の後、2、3日すると徐々に痛みは軽減していき、2週間後の2度目の施術の際には、症状は軽くなっていました。

その後、3度目の施術までは1ヶ月弱の間がありましたが、3度目の来院時には既に痛みは全く無くなり、太ももの裏に突っ張りがある程度でした☆

この方の場合は、手術を勧められる程でしたが、3度の施術で終了となりました!

今回、ヘルニアになっている部位に対しては、初診時に椎間板に直接矯正する手技を使いましたが、その他はヘルニアの起こっている部位とは離れた箇所を施術し、症状が大幅に改善しました。

このように、ヘルニアも全身のバランスを整えなければ、本当の施術とは言えません

ヘルニアは手術でなくても治るということを、もっと認知してもらえると嬉しいです☆

【腰痛で寝返りもできなかった方の声】

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制)

http://osteopathy-raise.com/

⬇ご質問は⬇
ちら

⬇メールフォームでのご予約は⬇
こちら『メール予約』

施術費:1回 5000円
初診費:+2000円
※施術は1~3週間毎に1回の間隔で、1週間に何度も来る必要はありません。
『営業時間と施術費』はコチラ
オステオパシーを志した理由 』は➡こ ち ら
『オステオパシーについて』は➡こ ち ら
『当院の施術手順』は➡こ ち ら
アクセス』は➡こ ち ら
『初めての方へ』は➡こ ち ら