頭蓋調整! | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容矯正セラピストスクール

日本美容オステオパシー協会

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

頭蓋調整は、頭蓋内膜のバランスをとり、脳脊髄液の流れを正常にする施術です。



膜のバランスをとることにより、脳内の血管や神経の圧迫や引っ張りを、解放することが出来ます。



頭蓋内膜は、頭蓋の外の脊髄神経の下まで付着しています。



頭蓋内では、頭蓋骨の内側に付着していますが、頭蓋を出ますと、骨への付着は、頚椎2番と3番の椎体がわに付着し、後は仙骨まで骨への付着はありません。



上部頚椎や仙骨が歪むと、これが原因で頭蓋内膜が引っ張られる可能性が出て来ます。



以上の理由で、施術の時は脊柱をしっかり可動させてからではないと、頭蓋調整は上手く出来ません。



練習においても、最低上部頚椎を可動させなければいけません。



いきなり頭蓋調整の練習をするなんて、以ての外です。



当スクールは、頭蓋調整までしっかり教えます!







ステオパシー誇張法創始者 齋藤巳乗先生直伝の本物の誇張法 教えます! 






東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
8月7日(水)午前クラス開講
7月31日(水)〆切
5月10日(金)夜間クラス開講
5月4日(土)〆切

午前クラス(9:40~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら





只今美容矯正のスクールは、募集を控えさせて頂いております。



数ヶ月を目処に再開出来ればと思っております。