神裡 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

このブログで書くのは場違いかもしれませんが、ご勘弁下さい。



神裡と云うのは、この世のものであり、またこの世のものではありません。



矛盾していますね。



でも矛盾していないのです。



神裡は全ての背後に在り、全てを創り全てを生かしているもの。



ですから、この世のものであり、この世のものではない。

と云う事です。



この世の知識をいくら集めても、神裡が理解される事はありません。



神裡を理解するには、この世の背後にある智慧が必要になるのです。



仏陀やイエスは、この智慧(神裡)のなかに常にいらっしゃいます。


ですからイエスは、『私はこの世の手の届かない処に留め置かれているのである。』

と仰いました。



ここの領域を理解し、フォーカス出来る存在のみが、神裡を語る資格があるのです。

(精神世界はまた別です。)



生き物は、肉体を去れば幽界にいきます。



幽界にいけない存在は、地縛霊とか浮遊霊とか言われているようです。



多くは、この世と幽界を行ったり来たりします。



これが輪廻転生と云われるものです。



精神世界は、色々なレベルや分野があります。



学ぶ方がどのレベルや分野を勉強したいかによって、教わる人や場所が違ってきます。



どのレベルでも分野でも、学ぶ方の自由です。



私がとやかく言えるものではありません。



ただ少しでもご自分のマインドが、ここは変!

ど感じたら、素直に従って下さい。



ダラダラ続けますと、抜け出せなくなります。



あなたが本当に望む精神世界の指導者と、ご縁がありますように。



菅    昭良