2023.3.11-3.17 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

3.11 仕事帰りにヨドバシカメラでエアコン購入と設置の予約した。

 

3.12-15 オタ活なし

3.16  会社の集まりで、茅ヶ崎方面の酒造見学と懇親会へ

茅ヶ崎ビールやら日本酒各種をいただき、かなり酔っ払いましたw
 
 
 
 
3.17 エアコンの室外機が大きな音を出し始めて月曜日に購入し、この日が設置交換工事日
午前中には作業完了していただきました。
ついでに、部屋の不要品をまとめた。
 
 
フェイスガード(コロナ禍でライブ声出しに必要だった)とか透明な口だけ覆うマスクが出てきた。
ほぼ使うことはないとは思ったが、一応保管しておくことに
 
午後はお墓参りへ
 
道中も現地も人が多く、さすがお彼岸の入りだけあってすごい
 
さきぽが欠席で寂しかったが、新曲をまた聴くことができてそこは救いだったな