先日、妊娠された方の報告をした所、
どんなことをするんですか?と問い合わせをたくさんいただきました。




先日のブログはコチラです。




オステオパシーという方法で、
妊娠しやすいを身体を作ることができるのかと思う人は多いと思います。





僕がすることですが、身体を整えて、より多くの栄養を細胞に届けることができるようにします。





栄養が届かないと生命力のある細胞を育てることはできません。





栄養失調の細胞と、栄養の行き届いている生命力に溢れた細胞では明らかに生命力のある方が生き残れます。




生き残れないような弱い細胞では、妊娠に至らないのは必然だと考えています。




細胞も含め、身体全体が生命力の溢れた状態にするのが目標です。





関節痛・腰痛・肩こりなどの痛み、痺れ、内臓の不調、ストレスを感じている方や健康維持に興味がある方などはお気軽にお問い合わせください。


オステオパシー治療院 いぶき

札幌市円山公園駅徒歩5分

札幌市中央区南1条西23丁目1-1朝日ビル2階


MAIL 
oste.ibuki@gmail.com

URL 
➡ https://www.osteopathy-ibuki.com

Facebook
➡ https://m.facebook.com/osteopathy.ibuki/

妻のブログはコチラ(作れるものはなるべく作る アトピー撃退日記)