先日行った街コンで仲良くなったNくんと朝カフェしましたコーヒー



その日行った街コンは60人くらいの規模で、
2時間で全員と話すために、とても短い時間で席替えがされる会でしたシャンパンシャンパン



約30人を2時間では流石に覚えられないチーン!!!!
しかも全員とLINE交換をする流れ!!!!


交換した後にみんなスタンプのみとか、
よろしくお願いします!

とかだけ送って来てくださるので、
誰が誰だか全然分からず、大混乱うずまき!!



男性の席替えの合間に一緒に行ったお友達と


ねぇ、これ誰?

って会話を何度もしながら、
LINEと名前と顔とエピソードを必死に一致させながら、また

よろしくお願いしますー!デレデレ


を繰り返した2時間でしたもやもや


話をしていて楽しい人もいたはずだし、
趣味が似ている人もいたはずだし、
今度○○しましょうとか言った人もいたはずだけど、
2時間後には、


もう本当に誰が誰だかわからないゲローゲローゲロー









これはもう誰にも連絡取らない、取れないやつだ…
もったいないやつだ…



と思いながらお店を出たところ、 
最後に一緒の席だった男性達が待っており


2次会行きませんか??

というお誘いキラキラ


なんと、参加者の男女問わず全員に声をかけているとのことで、それなりの人数がその場に立ち止まっていましたニコニコ


きっとこのままだと誰もわからないからもったいないと思ってって。


なんて気がきく、いい人達なんだろうかラブラブ



みんな同じように思っていたようで、30人くらいが2次会に行くこととなりました生ビール


つづく♡