2021年3月19日金曜日。

一粒万倍日。

 

昨日のツーショット・ルームでの会話がきっかけになりまして、

新たな決心がつきました。

本日、一粒万倍日の志として、

今日からチャレンジしていきます。

重かった腰を動かします。

いまさらの事ではあるんですけどね・・・💦(^^)/

でも、自分には、物凄く勇気のいる決断でした。

 

 

ツーショット・ルームは、色々な刺激が得られて本当に楽しい(^^♪

闘争心、向上心に火がつきました(^^)/

 

長年慣れ親しんだ習慣とお別れし、

今日からまた、新たな練習と勉強の日々が加わります。

 

 

めざましテレビの占いによると、今日の天秤座は良い一日との事で、さらにテンションアップ(^^♪

 

出会いと別れの年度末。

3月卒業シーズン。

新たな出会いに向けて、頑張るぞー!!!