JFN全国放送 FAMILY DISCO。

TOKYO FMをお聴きくださっていたリスナーの皆さん
ありがとうございました!!
今朝の放送を聴いていて、いきなりのお知らせにビックリ仰天しました・・・。
時同じくして、竹内結子さん死去のニュースで動揺していたんですが、個人的には、一気にTFM終了のニュースで吹き飛びました・・・。

非常に珍しい例なんですが、長年、FAMILY DISCOの番組継続の可否は、毎月ごとの確認でして、毎月末ギリギリに発表されるんです。

それが、この番組の基本ルールとなっています。

当然、TFMもその対象なんですが、
今日が9月最後の放送日であることを、すっかり油断していました・・・💦

まだ、10月の放送ネット局のお知らせは出ていません。
果たしてどうなるのか・・・。
毎月が改編期のFAMILY DISCO。

重ねて、「今」「この瞬間」「この時間」を大切にして、
過ごしていかねばと、気づかされました。

東京エリアの皆さんは、是非、ラジコ・エリアフリーで、各局の放送をチェックしてくださると嬉しいです(^^♪

またTOKYO FMに戻ってこれますように

「I Want To Thank You」がラスト・ソングだったのが、
意味深さを感じます・・・。
今月お聴きの全国各局の皆さん、
ありがとうございました。

I Want To Thank The Listeners.