My Room。私のDJ部屋です。

実にシンプルな部屋でしょ(^^)/

プレイヤー2台と一台のミキサー。

この3点セットだけで、DJ OSSHYのパフォーマンスは築かれてきました。

ここまで切磋琢磨して、長年継続してこれました。

基本に忠実になって反復練習することが、秘訣であると私は思っています(^^♪ 

若手世代の後輩DJたちへ。基本を、ひたすら繰り返し練習してくださいね(^^♪ 小細工なんか必要ないんです。お金もかける必要はありません。

プレイヤー2台とミキサー1台。 この3点セットだけです。

38年間で、レコード・プレイヤーからCDJには変わりましたが、変更点はそれだけです(笑)

 

揃ったあとは、ひたすら練習と勉強だけです。

私が証明です(^^♪ 

若者たちに夢と希望を(^^)/