肺炎はインフルエンザよりもキツイ・・・。


共に、高熱で、全身の関節が痛む症状は同じですが、


加えて、胸が刺しこむように痛むのが肺炎。


両肺のダメージを負いました。


昨夜、薬効により39.3度の熱は治まり、峠を超えた感がありますが、


両肺が完治するまでは1週間だそうです。


疲労が溜まって、免疫が低下していたため炎症が広がったのでしょう。


やはり、日頃から、どこかでストレスや疲れを発散する方法を習得して

おかないとダメですね。


14日のザキヤマさんイベントの時、その兆候はあったんですが、

翌15日のTHE CLUBの会場で声が出なくなり、17日に高熱と胸痛に

襲われました。 引き金はタバコの煙りと換気。

私の場合、体質的に、換気の悪い場所に長時間いると、体調を崩すみたいです。


昨日、39度と胸痛の中、まさに死にもの狂いでMX収録を乗り切り、

すぐさま病院へ直行。 現代医学の恩恵に授かり、今、ブログを書けています。

MXの現場はキツかった・・・・・。プロ根性出し切りました。

恐らくバレてないかと思います。

周囲の皆様には、ご心配をおかけして申し訳ありません<m(__)m>

両肺が完治するまでしばし療養となりますが、必ず完治しますので、

また現場で、笑顔でお会いしたいと思います!(^^)!


私はいつでもここにいます! 

Here I Im / Dynasty