インターFM RADIO DISCOを「オフィシャル早退」して会場に向かったのが

前々から決まっていた横浜ベイサイド プライベートイベントの出演。


総額10億円を超える名車コブラが全国からズラリと集結し、

圧巻の会場レイアウトの中ての、サタデーナイトディスコでした。


横浜の大ボス、藤木さん、石原伸晃さん、中田宏さん、坪沼さんも

70年代-80年代ディスコサウンドでフィーバー。






初めての試みで開催されたコラボイベントは、イカシタ大人たち、

チョイワル連中に加え、横浜の重鎮たち、いつものディスコ仲間たちとの融合で

新鮮な時間でした。


ちなみに、私は一人で2時間45分のDJプレー。

久々のロングプレーでしたが、あっという間の約3時間でした。

事前の情報では60歳以上の方が大半、と聞いていたので、

60年代後半から70年代初頭の曲を沢山用意して臨んだんですが、

いざ会場を見るや40代-50代前半の方が多く、

急遽、途中で選曲の軌道修正をしました。


まだ手元に写真が届いていないので、全体の雰囲気をお見せすることが

出来ないのが残念ですが、また追々に。

また、お写真掲載を控えている方も大勢います(笑)


一般オープンのイベントではないプライベートイベントでしたので、

広く告知はされませんでしたが、また第二回のお話が出ていますので、

ファンクラブサイトでご案内致します。


遠方はるばるご来場下さった皆さん、3県またいでご来場いただいた方、

アクセスの不便な中でのご来場、誠にありがとうございました<m(__)m>