あぎゃあああああああ!!!桧山ぁあああああああ!!!
いっぱつめに可愛すぎるぁああああああああああああ!!!

やばい!!可愛い!!!!!!!
かわとうに笑顔むけてるぅぁあああああああ!!!!

受け丸出し!!

ちょ、柴田投げたあとの桧山のアップ。。
犯されたあと見たいな顔してるwwww

ああああああかわいい桧山!!!


試合だーーーーーーーー!!!!
「宜しくおねがいしません!!」って聞こえた。。。

おい、ちょっとまて、誰だ、塔子の横にいる二人組!!
しゃしゃってくんなよ!!!


桧山死んでねぇ!!!(笑)
弔い合戦(笑)!!!!!!
てゆうか怪我治りすぎ。

「江夏だけじゃねーよ」
安仁屋が拗ねたぁあああ!!
皆が謝りにいったぁあああああ!!!
安仁屋が一番皆の事を好きだと思う。


「ぼ、ぼーれー」絶対意味わかってない平塚w

教頭試合用ー!!!!!!
部長部長部長!!
何もためらわず平塚に持たせた(笑)


池辺マニュアルきた!!!


関川だけ脱がせたのは、関川しかムキムキがいないから(笑)
だって安仁屋とか平塚とか絶対プニプn。。。。。(笑)

4バカーーーーーーー!!!!!!!!!
息ピッタリ!!可愛い!!!!


今岡「ヤだぁ。。。。」
可愛すぎる!!!

さて、川藤大好き御子柴がイライラしてますよvv


今「いいって、俺皆と一緒で」


河埜でたぁあああああああああ!!!!!!
なかなかゴツいやん!!!!!!!!!!まぁ原作程ではないけど。。


なんか。。塔子ちゃん気ぃ強いなぁ。。。。。。。。。萎える。。


グロカワ監督ー!!!!やさしそー(笑)
グロカワ監督結構好きw
内面ちゃんと見て、江夏更正させたもんなぁ。。

ミコ「先生が凄いんじゃなくて。。」

岡田!!!!!!!河埜大嫌い岡田ぁああああ!!!
萌えるよなー、河埜の事大嫌いで今でも大嫌いで
「いつかぶっ殺してやる」って思ってるんだぜー☆
グロカワ。。河埜と岡田の乱闘シーンあるんかな??


ミコ「皆安仁屋クラスだと思っていいよ」
・・・・誰も「じゃ、たいしたことねーじゃん」って言わねー。。


あれ・・・・河埜に怖気づいてる??岡田・・・・・・・
えー。。。。萎えるわー・・・・こんな岡田好きくない。
。。。ほんでさ、湯舟、、、、邪魔。

安仁屋はマジで皆の事が好き。
おかしいなー。安仁屋って結構自己中やったよなぁ。。。。

あ、桧山かわいー。

新たんも可愛い。可愛すぎる。
実写でも新たんと桧山の乱闘シーンもあったらいいなぁ。。


平「俺のために!!」
ちげぇ!!!!川藤だよ!!!

あーあ、ジャージも萌えるなぁ。。。やりたい。
なんで安仁屋コラボT着てないねん。。

桧山の紹介文みじか!!

平塚は??????
スーパーポジティブ(笑)めっちゃ笑顔!!!
湯舟→ふざけた言葉使い=にゃー 笑


はい、桧山の笑顔かわいい(笑)

岡「つったってねーで早く来い!!」命令ーー!!!(笑)


やばい、寝てるシーンとか弁当とか魅入ったvvvvvv
可愛い皆vvvvvvv


のぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!
平塚の暴走にアゴ撫でる今岡vv

三兄弟ー!!!!
あー、桧山可愛いvvvvちょ、湯舟さわんなw


今岡も可愛いvvvvvvv
平塚言ってねぇ!!!!!!!!
皆かわいいかわいいかわいい。。

御子柴びびっとるw
あ、塔子ちゃんがお尻触られるシーンないやん。。。。。。ちぇー。。。。

三兄弟wwwwwww拳握ってどちたんでちゅか??wwww

あ、河埜が岡田に気づいたv

柴田と淡口。。。桧山と3Pしたんかな???



関川デットボール!!!!!くるぞくるぞくるぞ!!!!
きたぁああああ!!!!!盗塁!!!!!!!
関川可愛い!!!!!!

最悪。。御子柴のバントシーン。。。省略された。。

若菜の敬遠。。あ、若菜可愛いvv

さて、江夏の意地悪なトコがきますよーw
教頭その通りw

江夏はそーゆーとこ頭いいからねw

教頭と仲いいな、、、平塚(笑)


安仁屋。。。笑った!!皆も!!!桧山可愛いvvv


。。。河埜良い声!!!!!

「ユスるんじゃねぇぞてめぇらーー!!!」って聞こえた。



なんか予告で安仁屋が桧山につめよってたんですけどwww