予想に違わずあ~ぁな結果ですやん(泣)
なんでこんな時間?
休みの間に20:00まで仕事さすな(笑)
お友達は小学生の息子の工作の宿題を
代行してるんだが、年々やばい。
どう考えても小学生のクオリティを超えている。
ほぼそんな感じの作品が集まるらしい(笑)
やめちまえその宿題(笑)

そんな今日の晩ごはんは、

厚切りチャーシューエッグ定食

松屋さんか、どっかでやってるんでしょ?
いつもなら、焼豚玉子飯にして食べるのを
こんな感じにしてみました。

てか、チャーシューが全然見えないじゃん(泣)

けっこうな厚切りにしました。こんな感じ

たまごはセルクルを型がわりにしましたが
撃沈。
つぎからは、まん丸フライパンで焼こ(笑)

おいしかったです。

ごちそうさまでした