よく晴れて、いろいろできた日でした。

午前中からお昼すぎまではこんな感じでした。
もうちょいで服を買いに行くとこでしたwww
あぶないあぶない。
その分、パントリー補充のため
スーパーをはしご(笑)

ワインビネガーとかブイヨンとか
干し椎茸と干しエビなど。
乾物って、塵積で
ドン引くぐらい高いよね(泣)

そんな今日の晩ごはんは、

炊きたてごはんが熱すぎておにぎれず


おにぎらずやなしに、
おにぎれず

水曜日が木曜日の朝ごはんで食べた
おにぎりがおいしかったから、
ゆっくり食べたいなと思い
作ろうとしたんですが…。
海苔で巻いたおにぎりって
なんでこんなにおいしいのでしょうか。

作り置きおかずの切り干し大根は、
薄口使うの忘れて、
全量濃口しょうゆで炊いたら
真黒(泣)

久しぶりの甘味。

まるごとバナナ

観たら買ってしまうwww

おいしかったです。

ごちそうさまでした