ご無沙汰です。

お受験ブログ書くのも久しぶりだなって振り返ったら。

最後にここで書いた日が1月31日w

翌日から受験って日だったんだなぁ〜

いや懐かしいw


受験結果は?

うちの息子は第一希望、第二希望と転けて第三志望と第四志望にしか受からず、結局はマーチの付属校に通っております。

私的には「2月の敗者」w


ただ、楽しく登校してくれていて、仲の良いお友達も出来て結果オーライかな?

と思うようにしておりますw


部活は運動部で集団スポーツしております。

公式戦はいつも地区予選で初戦敗退、2回戦にすら進んだ記憶が無いってほどのクソ弱チーム。

しかし! 先生が気合い入ってるらしくて内容は思った以上にブラック。

練習だけは無駄にキツイw (死ぬ程キツい 息子談)

週五が公式活動日、更に週三で朝練とかもあるし、日曜日も練習試合だとかで実質休みは週一か?


お陰で中受で体重85kgを超え完全なデブになっていた息子が70kgちょいまで落ちました。

ブラック部活のお陰で普通体型に戻りましたw

一生、デブのままかと危惧していたわけですが部活様様ですな〜


勉強は?

良かったのは最初だけw

勉強とか家で全然しない。

テスト前一週間になっても全然しないで今ではすっかり深海魚w

ビリから20%以内が定位置ですかね〜

やっぱりこうなっちゃうんだなw


これからも時々書いていきます。


2022年お受験の方は最後の追い込み頑張って👍