星美咲のおっさんブログ「冷静沈着」

ニックネームがおっさんです。
ひよっこ女優のblog
年齢より落ち着いているらしいです。
でも実は熱いよ。
Twitter→@ossanm_official


テーマ:



おっさんです☻


一気に寒くなったので、
着たいニットを家の中で
見つけることができません。。。





あ、ちゃんとお知らせして良いのか
それとも良くないのか分からないのですが
毎日どこかしらにおります!

よろしくです( ˘ω˘ )♡





そして!
とうとう英会話スクール決めました!

読者のみんなにとって
「とうとう」という言葉は
おかしいのかもしれないけど。

前回のブログで書いたばかりなので。

何件か体験に行って、
お値段や時間や内容を考えていたので
私としては「とうとう」です。


週に1回ずつ通えば、
これでなんとか「その2」は
クリアできそうです😎😎


「その4」も
かなりハイスピードに進めているので
このテンポを崩さなければ
こちらもなんとかなりそう!!


正直、「その3」に関しては、
あと4〜5kg減量してからにしたいので
まだ動き始めていません。

先日初めて
全身やってくれる痩身エステに行って
1回ですごくサイズや体重が減ったので
モチベーションを保つためにも
エステに行きたいなあ…と。


ただ、
たくさんサロンがあって
そして私の肌、異常に弱いので、
さらに高ーい自己投資なので、
通うサロンは決めかねています。

本来は食事と少しの運動で
痩せられるはずですしね。。。



そんなわけで、
おっさん、日々挑戦のために
進んでいます!!!


その1とかその2とかその3とか
分からない方は
前回のブログをご参照ください〜



ではまたねです。


{0B5A1D28-E49E-42AF-B36E-38C3A0E6E093}

写真がない問題発生中。


おっさん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



おっさんです☻


最近よくブログ書いてるけど
深い意味はないので、
心配しないでくださいませ(笑)



実は、2018年度(2018.4月)、
挑戦したいことがあります。


まだまだ現実味のない挑戦で、
誰にも!本当に誰にも!!
言っていないので
ここでも言いません。 

でも、あと約半年後、
挑戦したいことがあるのです。


ただし、その時までに
自分の中で4つのことが
達成していなければ
その挑戦はしないつもりです。




その1.
まず、暴食期間を経て、
4kgほど減った体重が戻りました。
そのためいまの体重から10kg(以上)
減っていることが絶対条件です。


その2.
私は4ヶ月留学もさせていただいて、
また、大学では4年間英米語学科に
在籍していましたが、
今は「日常英会話」も怪しいです。

そのため、「日常英会話」が
心配なく話せるレベルになっていること。


その3.
クラッシックバレエを再開して
3ヶ月以上経っていること。

これ、本当は関係ないのですが
私にとっては重要なことなので
1つ条件として入れておきます。


その4.
2017.3から数えて、
映像作品(ドラマ1クールや映画)鑑賞数が
400本に達成していること。

現状140本くらいなので、
すごーくまずいんですが、
これは達成していないと
他のことに手を出してはいけない
と思うので。



この4つ、
全て達成すれば、
お世話になっている方々に相談の上、
私はあることに挑戦します。

最初で最後だと思います。

すごく大きな挑戦なので、
自分で決めた目標を
達成できなければ、
それに挑戦する資格もないのです。


…不安。

ですが、
どれも達成できないレベルの
目標ではありません。

ここに誓い、達成し、
新たな挑戦をします!!





そんなわけで、
実はコソコソと、
そして細々とやっていた

美容、ダイエット、食べ物の
インスタアカウントを
ご紹介します(笑)




自分のモチベーションUP目的、
某ガテン系グループ閲覧目的(笑)
でやってるもので、
サブアカ的なものです。


「いいね!」も
「フォロワー」も
増やすつもりはありません(笑)


痩せる痩せる言ってるけど、
どんなことしてんねん!!
と思ったり、

暇だな〜
と思うときに、

こっそり覗いてみてください。


あんまり
面白い内容もないので
ひっそり見守る感じで(笑)


前みたいに、
インスタメインにする!!
とは決して言い始めませんし、

みんなとコミュニケーションを取るのは
インスタだとやりにくすぎるので
Twitterとblogしか考えてません。


ご紹介でした〜〜




{F21FBBF3-3A0C-4AD6-9093-F186CCEB3815}



またねのね☻


おっさん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。