和楽(わら)です🍀


昨日フラーレンの再受講をし、早速ローズクウォーツで2号機を作りました💕


2号機と分かるようにリボンをつけて🎀



フラーレンを置く台も、制作の初めの段階で出来ることが分かり、台も作りました😊



太陽光を浴びて美しい輝き✨

再受講でハッとさせられたのは、表編みと裏編みがあって、裏編みだとグレートセントラルサンのエネルギーは通っておらず、表編みでないとフラーレンの役割を果たさないのですが、

表編みは
内側を見て編む。🟰内観しながら編む。

↑今回の受講で1番の悟りでした✨

だから、色んな雑念や考え事をしながら編むと、なかなか完成させてもらえない😳

自分に集中、ゾーンに入るとあっという間に出来る👏

2号機はなんと! 
1時間で編む事ができました👏

最短記録👏 自分でもビックリ😳

女神様に見守られている不思議な感覚を感じてから、
水の神殿で女神様がフラーレンをお渡ししているビジョンが浮かんでいます😳

その女神様は私なのでは⁈

と、一瞬錯覚しましたが、分かりません笑

今後の展開にご注目下さい笑

今日も読んでいただきありがとうございます🍀