どうもです。

 

今日は前から欲しかったカバースキャット2.5インチを買いました!

 

 

スピニングで飛距離出せるワームが欲しかったんです(^^♪

 

ついでに色々買ってしまった。

 

 

 

備えあれば患いなしってことで!

 

釣りは秘境へ!

 

早速カバースキャット2.5で。

 

 

 

いい感じの飛距離でした。

 

次にカクルで。

 

 

 

食いしん坊さん(^_-)-☆

 

タイニーブルドーズでも。

 

 

 

 

今日はいろんなルアーで釣れました。コバスですが12匹釣れました!

 

楽しかった~(^^♪

 

最近日が落ちたら大分寒くなりましたね!

 

でわパー