爆岸バイブセガレ大活躍 | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

昨日は休みだったので、浸かってきました。



雨の影響もあってか何ヵ所かの河川を回ってみるものの濁りと水温低下がみられダウンショック!



ベイトもいつもより少なく感じました。




マッキ~☆の気まぐれ釣行記


ようやく掛けてもこのサイズばかりむっ



ですが夕方に近付くにつれて食いがたってきたように感じました。



マッキ~☆の気まぐれ釣行記


これが昨日の最大サイズのシーバス。


50くらいでしょうか・・・得意げ



先週よりもサイズは落ちたものの、数が出たのでヨシとします!!




マッキ~☆の気まぐれ釣行記



小型の鉄板ルアーとしてセガレを最近愛用しておりますが、良く釣れます。


ただ、着水後にエビになってること、フロントフックがボディによく乗っかってしまう


事が非常に多いので、その点を除けば最強バイブなんだけどなぁ汗



谷山のレインも良く釣れるようなので今度使ってみるとします。



いやぁ~シーバス楽しいなぁ~アップ