こんばんは!おななです。

今日は髪の毛切りに行きました。

テンション上がる〜〜

じゃん。

しっかりセットまでしてもらって、ハッピー☺︎☺︎☺︎☺︎

美容院後は1人カラオケで飽きるまでレイニーブルーと雨上がりにもう一度キスをしてをループしました。全然飽きない。


今日はとっても寒くて凍えちゃいますね🥺

みなさん少しでも暖かくお過ごしください。


自分は今日は厄日でして😇

いろいろやらかしまくり、ついてないことたくさん起こりましたが!!!!

今日で嫌なことダメなこと全部やり切ったということにして!!

切り替えていきますーー!!!


さて、この後は大好きなパルテノ食べて筋トレとストレッチ頑張るぞ!!