ぐうたら主婦chiroruの日記。
料理が苦手で、ほぼ毎日外食な日々(つω・*)エヘ
(↑作るのが苦手なだけで、下手ではない( ´艸`)念のため。)
そんな、chiroruの毎日の食事 そしてぐうたらな毎日を
お見せしましょう ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-19 22:50:04

空の花

テーマ:ブログ


今年も、そ~ちゃんの花がたくさん咲きましたぐうたら主婦の浪費な毎日


ぐうたら主婦の浪費な毎日




ぐうたら主婦の浪費な毎日



ぐうたら主婦の浪費な毎日



ぐうたら主婦の浪費な毎日

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-16 12:56:50

樹里

テーマ:昼食♪(外飯)


昨晩、大阪から帰ってきた息子を連れて
義父のお見舞いに花束

その前に、親子3人で
樹里での昼食。


ぐうたら主婦の浪費な毎日
“ピラフセット”





ぐうたら主婦の浪費な毎日
“チキンバスケット”




ぐうたら主婦の浪費な毎日
“ヒレかつ定食”





ぐうたら主婦の浪費な毎日
“スパゲティセット”




ごちそうさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-15 13:27:07

ゴルフ

テーマ:ブログ

仕事関係の人たちとゴルフゴルフ。
(もちろん、旦那も一緒ne。)

最近、あれだけイヤだったゴルフが
好きになりつつある わたひですぐうたら主婦の浪費な毎日 エヘヘ
(ヘタッピだけどね。みんなの3倍は打ってるけどね。)



ぐうたら主婦の浪費な毎日
ほらもう、ボール追っかけまくって…
走り回って…
わたしだけが、クタクタ

あ~、上手くなりたいぐうたら主婦の浪費な毎日
(せめて、みんなの2倍だけで済ませたい↓)



ぐうたら主婦の浪費な毎日
“牛しゃぶサラダセット”

ゴルフ場での昼食。
なかなか、おしゃれなメニューがずらりと並んでたakn


ま。見た目倒しだったけどねぐうたら主婦の浪費な毎日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。