昨日、体験会に参加したい人のお手伝いで

アルケミストマスター®︎第7期体験会にゲリラ参加しました。



その人は難聴で両耳聞こえないので、

補聴器マックスでのzoom参加



zoomは、音声が頼りなのでかなりの集中力が必要だし初めての情報に触れる事で頭は混乱するし長時間大変だったと思います。



でも、momotarou先生の語っていることが

この世の真実だと分かっているし、『この人は本当に愛のある人だねぇ。』と感心しきり・・



技だけもらっても、使えない

(知らない人多いですけどキメてる

何と繋がって、どう変化しているのか分からないなら、技の半分も発動してないでしょう。


なので、アルケミストマスター®︎講座では

ほぼ理論。技の伝授が圧縮されることもしばしば。でも、確実に使えています。


それと、改めて驚きなのが、

初日に能力者にします。

(だんだん修行を詰んで最終的には・・とかなんとか、

ありません飛び出すハート


basic講座初日に技が使えます

(これは毎回見ていても、皆んな混乱😵‍💫するのが分かります。

だって昨日まで、普通に生活していただけだもの)


誰から伝授されるかと言う事がとても大事だと思いました。


第7期体験会、まだやってます🤭

(技の伝授はありませんが、体験できます拍手

激安なので、体験してみたらいいと思います。