まず、姿勢を直してもらって・・・





えっと・・初めての立ち方なんですけどアセアセ

これが普通なの?(と、大抵の人がなります)


日頃どれだけ内臓を圧迫してるかわかります。


ちゃんと立つと、腕の重さを感じます。

腕って結構重たいんですよ泣き笑いおいで





目指すところは『だるま落とし』のだるまさん

真ん中に一本棒を通しますよね。

あのイメージです。





私は膝をロックする癖があったので、(膝はふんわり遊ばせるくらいで立つんですよあんぐり拍手)それを治しただけでも、太ももの前の張りが違いました。


姿勢が変わって、呼吸が変われば勝手に痩せていくらしいです。



そこで、先生にガンであることを伝えました。そして、呼吸法を取り入れて治していきたいと。



そこで、先生から衝撃の一言

『そもそも、長い時間かけて一生懸命こさえたものを、なんで人に治させるの?』


は?ガーン



えええええええ?笑い泣き雷雷雷雷!?



自分で、頑張ってこさえたつもりはこれっぽっちもないんですよー!勝手にできたんですよー!えーん

とワーワー言いましたが、私はこの

『こさえた』

って言葉が妙にマトを得ていて納得したのです。

勝手にできたんじゃない。自分で作ってきたんだ。



「自分で作ったなら、自分で治せるじゃーん!」


驚きの瞬間でしたゲラゲラキラキラ