終わったぁ~ | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

こんばんはぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今日は朝から真面目にミシンしました。


なので、昨日のガーゼさんたち
形になりましたよぉ~(笑)





わたしにしては珍しいチマチマ作業(笑)


この時期から春まで大活躍のマスクです!


ただひたすら直線…からのアイロン…そしてまたミシン…



つくづくこの作業向いてない_| ̄|○



Love mogumoguのmoguちゃんが、
「snowさんのことだから、20くらいで飽きちゃうんでしょ(笑)」って、さすが私を知り尽くす発言をいわれちゃったので…


頑張って全部で38個!(半端な数は気にしない)

そうさっ、倍近く作りましたよ!!

 
ただ、ゴムはもうすぐ始まる楽天のお買い物マラソンでお得に買うので、完成は後少し先送りです(笑)


では、今夜はこの辺で☆彡



« イベントのお知らせ »





2月14日(土)10:00~16:00

場所 トヨタウッドユーホーム鹿沼支店

住所   栃木県鹿沼市西茂呂2-7-12




« 2015  ぬいぬいカウント »

ころりんバック      8
その他のバック      1
あったか冬小物       32
膝掛け・ガーゼケット 7
帽子  9
ガーゼ小物  38