土曜日が、シュレッダーごみを回収してもらえる日なので。



今日は、ファイルボックス一箱分、シュレッダーしました。チョキ



自営業だった頃の帳簿とか、領収書とかが入ってました。メモ

確か、帳簿は、7年くらい保存しておかないといけないんですよね。

でも、もう、10年経ってるので、要らないと思います。



レシートなんて、

「あ○い書店」のものはクッキリ印刷されたままだったけど、

「有○堂」のものは、文字が薄くなってて、読めない状態でした。

保存してる意味なし・・・。汗

(そもそも、レシートは保存してなくてもいいのかも?)



それにしても、会社名の変遷も、早いですよね。



汚部屋脱出@失業中

写真の向きが逆ですね。あせる



カメの歩みだけど、カメ

少しずつがんばります。



一応、

入ってくる物の量 < 捨ててる物の量

には、なってると思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ