こんにちはニコニコ

 

 

 

あなたの情熱&原石発掘ダイヤモンドキラキラ

輝く人生サポートコーチ

 

 

自分開花プログラム主宰

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

 

初めましての方は、コチラ

上矢印(私の簡単な過去ストーリー&自己紹介です)

 

 

 

 

 

 

<お問合わせ・お申込み>
公式LINEから
下矢印友だち追加


こちらも下矢印更新中ピンクハート

フォローしてね♡
日常・つぶやき書いてます。



 

【お客様の変化】
ダイヤモンド行動力がない・ネガティブの思い込みの手放し
右矢印毎日発信、やりたい事の情熱が湧き自己投資右矢印オリジナル講座開講

ダイヤモンド自分の意見を「伝え下手」の思い込み手放し
右矢印自己投資右矢印毎日投稿、長期講座・イベント開催キラキラ

ダイヤモンド子どもの本音がわからない、どうしたらいいかわからない
右矢印互いの本音を言い合える仲にピンクハート自分褒めも出来るようにキラキラ

ダイヤモンドどーせ私なんて、人にどう思われるか怖い
右矢印自ら人前で想いを発表、どんどん発信、PJリーダーへ立候補流れ星

 


どんなにバカにされても、

私がこの活動を絶対に諦めない理由:ミッション下矢印

 

<ミッション>
過去のどんな辛い経験も
「ありのまま」受け入れることで、
自分を認め、
自分の価値観を知り、
心からの笑顔で
自分の人生を歩き出すことが出来る人を増やすこと

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

不登校。よく聞くWord。

最近、多いんだなぁ…って思ってた。



そして…

我が子が不登校になった。




!?なんでよ…タラー

何でこのタイミングでえーんって思った。

(子どもは起立性調節障害だった。)



めちゃくちゃ、

泣いた、悩んだ、怒鳴られた、

いつも家族の眉間にシワが寄ってた。



もう…家庭崩壊するかと本気で思った。



兄妹揃って、

不登校の時期もあったタラー





でも、そのおかげで…

普段、関わることのない人達と話せた。





担任はもちろん、

子どものクラス担任ではない

学校の先生方。




市の担当の方。




そして…わかった。


めちゃ温かい場所に

子どもはいつも

いるんだなってほっこり





不登校ってね、

悪いことではないんです。

ママも、本人も学ぶことがある。

 



無意識だけど、

子どもはママが出来ないことを、

必死で体を張って教えてくれてるんですよねキラキラ




焦りや心配な気持ちはわかる。



でも、

怒鳴ったところで、

何の解決にもなりません。


こじれるばかりでしたショボーン




ああしろ、こうしろ、

子どもに言ったところで

やりません。




そんなこと…

ママは頭ではわかってるのタラー



めちゃ落ち込んだし、大号泣したり、

どうにかしようと思っちゃうのよね笑い泣き




どうしたらいいか、

もうわからなくなるんだよねえーんアセアセ


でも、抜けたくて仕方ないの。





だから私がまずしたことは、

経験者に

聴いてもらうこと。



吐き出すこと。




起業ママには、

そんな先輩が多かった。

直接聴いてもらうと、ヒントにもなった




だから、

起業ママ会(お茶会)開催しますジュース



詳細は、こちら下矢印


<お申し込み方法>

公式ラインorこの記事にコメント下さいニコニコ

友だち追加

 

 

facebook、インスタDMからでもOKキラキラ

 

その場合は

フォロー後右矢印「女子会」と一言コメント下さい。

 

※この記事の冒頭のURLから入ってねラブラブ




あなたとお話できることを、

楽しみにしてますハート


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡