お客様の声


HP作成をご依頼くださったお客様から、

名刺の作成もご依頼いただきました✨


画像作成が三度の飯より好きな私は、
作成中は、子供の声さえ聞こえなくなるほど

夢中になって作ります(笑)

 

 

私はCANVAで作成しているのですが、

色々なデザインを組み合わせたり、

色合いを変えたり、ちょこちょこいじりながら

あぁでもないこうでもないと

考えながら作るのが大好きなのです♡


夢中になって作成した名刺はこちら!



 

ご依頼してくださった、顔ヨガのインストラクター山田さとみさんも

旦那さんにも気に入っていただけました✨



作っているときもそうですが、

喜んでくださると、更に嬉しくてたまりませんね✨


ご依頼いただき、ありがとうございました✨


 

 

まじかるクラウン笑ってしゃべって遊ぶように仕事するおそののホームページはこちら




まじかるクラウンホームページ、ランディングページ作成の詳細はこちら



まじかるクラウン画像作成の詳細はこちら