こんにちは。

 

八王子駅から徒歩5分

ポーセラーツサロンMIYABIです。

 

 

今日はバレンタインデーですね♪

皆様、どのような1日を過ごすのでしょうか。

 

 

今回ご紹介するのは、

バレンタインのプレゼントをお作りになった

生徒様作品です♡

 

先日、体験レッスンにお越し下さった

KさまとMちゃん。

パパへのプレゼントです♡

 

 

Mちゃんがディズニーが好きという事で

パパが使うけど、とっても可愛いらしいデザイン♡

ハートが沢山ある白磁です♡♡♡

 

そして、裏にはMちゃんから

大好きなパパへのラブレター♡

 

 

(Mちゃんの言葉を、Kさまが代筆されています)

焼き付けているので、消えることはなく

一生の記念として残せるラブレターです♡

 

 

毎日使う事が出来るラブレター。

 

 

大切な人からもらったラブレターを

毎日見ることが出来る幸せ♡

ポーセラーツだからこそ、出来る幸せです。

 

このラブレター(手書き部分)には

ピンクゴールドのセラミックマーカーを使用しています。

ピンクゴールドのマーカーには

最初から細いペン先がついており、手書きにピッタリ。

ゴールド程キラキラしていないので

とても読みやすい色になっています♡

文字が書けるお子さんでしたら、

お子さんが自分で描くこともできますよ♪

(我が家の4歳の長女は自分で手書き出来ました)

 

 

そして、こちらはKさまからのプレゼント♡

持ち手までハートの可愛いマグカップ。

 

 

やはりデザインはMちゃんが選んでいます。

これなら家族誰が使っても可愛い♡笑。

このマグカップは底もハートになっていて

まさにハートづくしなんです♡

 

つとも、

大きな愛がこもったプレゼントですね♡

 
こんな素敵なプレゼントもらったら、
パパは間違えなく泣いて喜んじゃいますね♪
 
Kさま、Mちゃん、ありがとうございました!
幸せ者のパパ、いい笑顔になってるでしょうね。
またお待ちしております♡

 

 

こんなにたくさんの愛がこもった

世界に1つだけのプレゼントが作れるのは

ポーセラーツならではです。

 

 

誕生日や記念日、

お祝いのイベントなどに

手書きのラブレター食器を贈りませんか?

 

一生の記念に残る思い出になりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

♥現在ご案内中の1dayレッスン♥

 

♡手形・足形プレート♡
~今だけの可愛い一瞬を、一生の記念に~

 

 

♡バレンタインのペアレッスン♡
 



 

♡お重で迎える雛祭り♡


 

 

 

 

 

レッスンメニュー
 ・体験レッスン→♡♡♡
 ・フリーレッスン→♡♡♡
 ・キッズレッスン→♡♡♡
 ・ブラッシュアップレッスン→♡♡♡

アクセス
 ・JR八王子駅から徒歩5分
 ・京王線 京王八王子駅から徒歩10分

レッスンスケジュール→♡♡♡

ご予約・お問合せ→♡♡♡