シーズン終了 | フットサル日本代表 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba
2018年03月12日(月) 11時19分59秒

シーズン終了

テーマ:FUTSAL
昨日の全日本フットサル選手権決勝の名古屋戦は1ー2で負けてしまい、準優勝で終わりました。
この試合を最後に引退、退団する選手とスタッフがいてこのメンバーで戦える最後の試合。
長くシュライカーを支え、多くのタイトルをもたらし、チームに沢山の財産を残してくれた、トオル、バナナ、下地さん達をなんとしても勝って送り出したかった。
本当に悔しい結果にはなりましたが、それでも今シーズン最後の大会を最後の試合までこの素晴らしいメンバーと共に闘えたこと、そして東日本大震災から7年経った3月11日という日に決勝戦を闘えたこと、本当に幸せの事だと思います。

今シーズンはチームはもちろんですが、個人としても全く結果を残せず、本当に悔しく、情けない思いばかりのシーズンになってしまいました。
この悔しさや、大好きなフットサルが思いきりプレーできる喜びなど、色んな想いを忘れずに次に向かって準備していきたいと思います。

今シーズンも沢山の応援本当にありがとうございました!




ノブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース