卒業式の後…

そのまま、体育館をお借りして

卒業を祝う会を行いましたニコニコ





会場に向かう途中で

在校生達からお祝いの紙吹雪で

見送られました。





そこには中1でお世話になった

I先生の姿もありました。



卒業イベントの思い出

 


校長先生が自慢のギター演奏🎸

歌のプレゼンをしてくださいました音譜






素敵な歌声を披露してくれた

校長先生でした。

会場も和やかな雰囲気に

包まれてました。

 

 

 校舎の窓ガラスにも

お祝いメッセージが…ラブラブ


お天気にも恵まれて

とても素敵な1日でした。





卒業生全員が同じ高校へ

進学します。





また新しい高校生活が

4月からスタートします。

楽しみですうさぎのぬいぐるみ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 













 ランキングに参加してます。

少しでも良かったらポチッと

してくれたら嬉しいです(*^ω^*)


障がい児育児ランキングへ