どーもー、なっちですグラサン

お久しぶりです‼️

すっかりご無沙汰してしまいました笑い泣き

ダメダメ星人になってましたが

復活したなっちですチュー



3月後半なのにまだまだ寒いですね🥶

今日もあいにくの雨☔

お店のお掃除でもしますね照れ



先週、最近仲良くなった蕎麦屋仲間と

蕎麦屋に行ってきました♪

その名も蕎麦活(そばかつ)‼️

新しい❣️笑



そして、

第一回目の蕎麦活に選ばれたお店は、


千歳烏山にある

蕎麦 やましん さんです♪


まず入口の写真忘れましたてへぺろ




お通し

最初から素晴らしい😀




ポテトサラダ

生のじゃがいもと揚げたじゃがいも🥔

斬新です




春野菜の天ぷら盛合せ

美しい😍



自家製ジャーキー

サービスしてもらっちゃいましたラブ

美味しい😋



トマト出汁の水餃子🍅

良く考えますなー



最後にかき玉うどん

蕎麦じゃないんかーい‼️



どれも本当においしかったです❣️

そして気さくな店主さん、素敵です❣️

ありがとうございました😊


蕎麦屋あるあるたくさん話してきました!

楽しかったなー照れ

また行きましょうおねがい



それでは第2回目をお楽しみにウインク






手巻納豆(お菓子)

これ本当美味しい😋