群馬県高崎市にてOSMY『笑顔満点ふれあいコンサート』 | 子どもの個性が花開く♪リトミック(元劇団四季&NHKキャラクターショーお姉さん監修)

子どもの個性が花開く♪リトミック(元劇団四季&NHKキャラクターショーお姉さん監修)

リトミックは子どもにとって
『最高に楽しい遊びの時間』であって欲しい。

体の健康はもちろん、心の健康は本当に大切です。

リトミックを通して
豊かで強い心を育むお手伝いをしたいと考えています。

先日、OSMY(オスミー)は初の群馬県入り!!


群馬県高崎市にある、オシャレな有料老人ホームさんの敬老会に

OSMYを呼んで頂きました!!


暖かく迎え入れてくださって、ご丁寧な対応に

感謝感激です!!


素敵なタイトル

『笑顔満点ふれあいコンサート♪』


その名の通りに、みなさま一緒に声を出して歌い

ふれあい、体も動かしてとても楽しいコンサートになりました!


みなさまのご参加本当にありがとうございます!



吉野友香乃ブログ★Feeling life

おばあさまからのお言葉


『この日を待ちわびていたわ』
『あなたの手は素敵ね~』

一番嬉しかったのが


『この日は一生忘れないわ、また来てほしいわ』


と、涙を流しておっしゃってくださる方がおられて
こんな時は、本当に活動しててよかったなと、自分たちのやっている意味があったかなと
改めて思いました。

ご長寿のお祝い、そして多年にわたって社会につくされてきたご年配の方を敬愛するのが
『敬老の日』です。

本当に皆様おめでとうございました!



吉野友香乃ブログ★Feeling life

日帰りという、弾丸ツアーの群馬だったので、

帰りに高崎駅まで行って釜飯を食べてきました!


吉野友香乃ブログ★Feeling life

横川で生まれた釜飯♪

創業55年の老舗!


吉野友香乃ブログ★Feeling life

旅の思い出がたくさんできました!


さぁ!またこれからも頑張っていきます!!