スタッフの出勤コーデを大公開‼️ | osmosis niigata blog

スタッフの出勤コーデを大公開‼️



こんばんはー!こまです‼️

今日はこんなに日中晴れていましたー‼️





暑いーーーー💦💦

この写真はインスタの撮影の一部❤️

ブログと違った内容で毎日更新してるので

こちらからチェックしてみてください↓↓

新潟店Instagram

フォロー、いいね待ってます❤️



さてー‼️

毎日のお仕事行く時のコーデ

皆様はどんなものを着ていますか??✨


オズモーシス新潟店のスタッフは

私服でもオズモを愛用して

出勤してますっ❤️




本日はスタッフの最近の出勤コーデ

大公開しますっ♬



自転車&電車で通勤‼️🚃

こまコーデ 164cm










電車っていろんな方に会ったりするので

トレンド感を意識してます🙌

今日はスポーティコーデ🖤⚽️


フーデットプルオーバーは

シアーでトレンド感もあり◎

サラッとした着心地でカジュアルコーデ

にも馴染んでくれる!

大人女子にオススメアイテムです❤️






子供の荷物もったり

手を繋いだりしやすいように

大きめバッグに荷物をまとめて

定期はカードケースに入れて首から下げてます😚


できるだけ両手を開けて♬

日よけの帽子も必須🤎









電車なので吊り革につかまったり、

冷房が効いていたり…暑いけど

ノースリーブより二の腕が

隠れる袖丈が安心ですき♡🌷






子供を保育園に送ってから電車で万代まで💨

通勤で6,000歩以上歩いてるので

動きやすいパンツ9割‼️

今日は淡い色デニムをチョイス✌️




淡色デニム×シアー

のふんわり感で柔らかい印象に❤️


大人カジュアルで

今日もたくさん歩きます🚶‍♀️♡

(駅前目撃よくされてます😂)














バス&車で通勤🚗

しげおてんちょ 158cm









てんちょもお子さんを保育園へ送って🚗

バスに乗り換え出勤と朝から動くので

基本的にカジュアルスタイル💨



All BLACK】にする事で

キチンと感✨✨

【青】と【緑】がアクティブ感をプラス♡


程よく中和されて

清潔感あるコーデに☘️






サイドギャザースカートは

すっごく柔らかくて伸びがよく

履き心地抜群❤️バスや車など

座っていてもストレスフリー✨









ブラックコーデには差し色を‼️

小さめサイズ感が今っぽい

パデットバッグ💚💚


お財布や携帯はコンパクトにまとめて

書類やお弁当はサブバッグへ✨✨


てんちょはサングラスで紫外線対策✊








Tシャツとブラウス生地の切替によって

めちゃくちゃ軽くて涼しい

アシンメトリーTシャツ♡


丈が長すぎないのでドアに挟んじゃう

心配も無いのでご安心を✨😚

(アシンメトリーあるある)


もちろん、タイトめスカートなので

裾を挟む心配もなし✨

雨の日にもおすすめです🙌














以上〜‼️

出勤コーデいかがでしたか??

出勤って毎日の繰り返しで

気づいたら同じのばかりきている🥺💦

なんて事も…

通勤コーデも見直してみませんか?😚




本日ご紹介したアイテムは

普段着に取り入れやすいアイテムなので

ぜひご参考にしてみてください〜✨




7/6(土)出勤メンバーは‼️


しげお店長(17時半まで)

やまま(16時半まで)

こま(17時まで)

つっち


お待ちしてますー💫💫