読書記録 | 笑顔を忘れず1歩ずつ前へ♪

笑顔を忘れず1歩ずつ前へ♪

新生児仮死により脳性麻痺になったけど、元気に生活してます。
日々の生活や、診察の記録など、軽度だからこその悩みや、想いを思うがままに綴ってます。
一人でも多くの同じ環境の人たちと繋がれたら嬉しいです((o(^∇^)o))
よろしくお願いします。

去年から始めた読書記録📗去年は大学ノートにただ書いてただけだったので・・・

今年は、もう少しノートも可愛く🎶内容も濃くということで買ったのがこちら⤵️


そして、今現在こんな感じでノートはうめられてます‼️

別々のページを切り取ったので、日付はおかしいけど
①読み始めた日と読了した日

②あらすじ(ほぼ文庫裏の丸写しやネットのあらすじを書き写しただけ笑)

③感想や気づいたこと(本を読んで3つ気付きが得られればいいと何かの本で読んだから)

④次に読みたい本

てな感じで書いてるけど、続くかが問題(^o^;)

とりあえず溜めないことを目標にします。


最後まで読んでいただきありがとうございました!