昨日の大阪空港での『よしもと』笑わナイトライブ



ムチャクチャ笑って楽しかったのですが、少し残念なことがありました。

審査員席の椅子には20名しか座れなかったので、私は立って開演までの90分を待っていました。

するとムッチャ若い女の子が
『友達が来ていないので、座って下さい。』
と、席を譲ってくれました。
その後、その女の子の友達が来たので、席を勧めたのですが、
結局、私達に席を譲ってくれました。

もっとお礼がしたかったです。

本当に残念で、ちゃんとお礼ができなかった私が恥ずかしいです。

いつかもっとちゃんとお礼がしたいです。

ナイトスクープに頼みますかねぇ~?

本当にありがとうございましたm(__)m

笑いに行って、笑うだけやなくて感動ももらって、人生は素晴らしいし、行動しないと感動にも出会えません。
あ~行って良かった。

もう一度、本当にありがとうございました。