婚活プランナ―小原です合格

 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございますビックリマーク

 

 

爽やかなお天気ですね~音譜

 

昨日は婚活に役立つ料理教室Vol.4、無事開催となりましたビックリマーク

料理教室の様子はまた後日ご紹介いたしますね合格

 

 

 

 

 

今日は、先日卒業したカップルをご紹介しますビックリマーク

 

 

一関市にお住まいの30代男性Tさんと、盛岡市にお住まいの30代女性Iさんビックリマーク

 

こちらのカップルも車で2時間くらいの中距離カップル合格

 

 

先日チコちゃんでもやっていましたが、岩手県って広いんですよねあせる

東京が7コ入る面積なんですって(笑)

 

 

だけど、距離があっても縁があれば!

 

そんな熱い二人ですドキドキ

 

 

お付き合いしているときから男性は一関市から盛岡まで通っていたそうですよ~ビックリマーク

 

お二人のインタビューです合格

 

 

 

 

お見合いをされての感想を教えてください。

 

Tさん

彼女とのお見合いは緊張して若干会話がかみ合わなかったです。

ただ、彼女に対してはよくしゃべる人だな、という印象を持ち、また会ってみたいなと思いました。

 

Iさん

暑い日だったんですけど、彼はスーツを着ていたので、大丈夫かな?という印象でした(笑)

緊張しているのが伝わってきましたが、それでも頑張ってお話してくださっていて、好印象でしたよ。

 

 

 

 

 

この人をパートナーにしたい!と決めたきっかけは何ですか?

 

Tさん

2回目のデート以降、話が弾んで心地よかったことから、結婚を前向きに考えるようになりました。

喧嘩をすることも多かったのですが、一緒にいたい、という気持ちは変わらなかったので、結婚する決意を固めました。

 

Iさん

それから彼は言葉だけじゃなく、きちんと行動する誠実さがありました。

言ったことを必ず守ってくれるんです。

柔軟でありながらも集中力や決断力があり、この人なら人生預けられる!と思いました。

 

 

 

 

現在、活動中の皆さんにメッセージをお願いします。

 

Tさん

周りの声に惑わされず自分の気持ちを大事にしてください。

たとえ周りの人に反対されたとしても自分がいい、と思ったらその気持ちを大切にしてください。

また、少しでも可能性があると思ったらまた会ってみることをお勧めします。

チャンスを生かして掴んでいってください!

 

Iさん

相手とじっくり話す機会をたくさん設けて、恐れず、本音、本心で接すると相手の本当の人柄や良さが見えてきます。

申し込まれたお見合いは受けて、できる限り仮交際に進むようにしてください。

そうすれば必ずいい人に巡り合えます!

 

 

 

 

 

お二人ともお仕事もしっかりされていて、それぞれお住まいの地域で生活の基盤を築いていらっしゃいました。

 

そんなお二人が一緒になって暮らすということは、どちらかがその基盤やお仕事を手放さなければならないこと。

 

 

 

そんな生活の変化を恐れず、お二人でいることを選んだんですね。

 

 

 

運命の人に出会うってことは今までのことを手放すような出来事なのかもしれません。

 

 

今の生活、仕事、環境に執着して握りしめたままでは自分の人生に変化はありません。

 

 

 

本当に結婚したいのであれば、変化を恐れず

いろいろな人に会ってみる!出かけてみる!

 

 

お二人の結婚は、そうやって動き出すことの大切さを教えてくださったように思いますラブラブ

 

お二人へ記念品の贈呈ですドキドキ

 

 

ペアの湯飲みをプレゼント合格

末永くお幸せにおねがいキラキラ

 

 

 

今月のイベントですが・・・

 

7/21(日)には花巻商工会議所青年部主催の

「プレミアムパーティ2019」が開催されます!

 

 

女性を募集していたのですが・・・

実はもうすでに満席ですあせるあせる

 

現在キャンセル待ちでの受付となります・・・。

キャンセル待ちでも良ければ、お申し込みください爆  笑

 

 

 

 

募集中のイベントはこちら★

40歳~の大人の婚活パーティ

 

 

申し込みは岩手で結婚したい!を叶える結婚相談所パンジークラブのHP、またはLINE@にメッセージをくださいね合格

友だち追加

 

お待ちしてますビックリマーク