成婚実績岩手県№1★パンジークラブ、婚活プランナ―小原です合格

 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございますチュー

今日から1週間が始まりますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

毎日お仕事に行って、変わらぬ日常を精一杯過ごすことは、素晴らしい事だと思います。

 

 

だけど、ふと立ち止まって、これでいいのかな?

と思うこともありますよね。

 

私が恋人もいない、仕事も良く分からない・・・と過ごしていたころには、趣味がありました。

 

趣味に没頭していて、結婚しなきゃないけど。。恋人は欲しいけど。。

 

と、思いながら何も行動していませんでしたよ。

 

 

そのころ私はバンドマンで、毎週のように仙台や日立にツアーに出てライブをしていたし、週に2日はバンドメンバーと集まって練習していたし。

 

そうそう、まさに私の頭の中はバンドでいっぱい(笑)

 

 

 

新しい曲の構成はどうしようかとか、どんなフレーズにしようか、リズムパターンにしようか、、今度のライブにはどんなお客さんが来てくれるか、誰に告知をしようか・・。

 

そんな感じですよね。

 

 

 

さすがにこれでは結婚できないと思いました(笑)

 

そもそも毎週ライブしていたから、出会う時間も、出会ったとしてもデートする時間もなかったです。

 

 

 

だから私はバンドを辞めました。

 

結婚したい、と思っていたから!

 

 

バンドしながら出会って結婚、、なんて甘いことを考えていたけれど、そもそもバンドマンと結婚はしたいとは思っていなかった(笑)

 

もっと普通の人と結婚したいと思っていましたから(笑)

 

 

だから、私もバンドを辞めて普通の人になりました。

 

やっぱり、結婚したい、と思ったら行動しなければ、ですよね!

 

 

今と同じやり方で、今と同じ環境にいて、うまくいっていないのならば

 

やり方を変えなければ、環境を変えなければ

 

 

状況は変わりません!!

 

 

 

単純なお話です。

 

だけど勇気のいるお話です。

 

 

今、うまくいかないことがあってモヤモヤしているのならば。。。何か別な方法を考えなければです!

 

 

情報は探せばいっぱいあるんです。

 

モテないという自覚があるならば、セミナーや講座を受けに行くのもいいと思います。

 

前にご紹介した通り、恋愛コンサル、というものもあります!

 

 

 

いずれ、うまくいっていない人は、そのままではだめです!!

 

立ち止まって、改めてどうしたらいいのかを考える時です。

 

それをしなければ、おそらくそのまま、状況は変わらないままでしょう。

 

 

もちろん風向きが変わったり、運命の出会いが突然やってくることもあるかもしれませんが・・・。

それはとても稀なことだと思います。

 

 

 

 

私の場合は、今の夫に出会うまでに、変化がありました。

 

・バンドを辞めた

・仕事を辞めた

・やったこともないボランティア活動に積極的に参加した

 

この3つが、私を急激に夫との出会いまで近づけました。

 

出会いがない人は、出会いを作ることは一番最初にするべきことです。

 

 

ですが、出会いがあってもうまくいかない人は・・・自分を変える努力が必要です。

 

 

 

自分を変える!

 

変わらなきゃ、と気づいているあなたは、次のステップが近づいている証拠、だと思います!

 

 

大丈夫です!

 

 

 

頭に浮かんだこと、とりあえず書き出して一覧にしてみましょう!

 

そしたら、出来そうなことが見えてきます。

 

どれもできなそうだったら、もう少しかみ砕いてみましょう。

 

 

とりあえず、イベントに参加するもよし、スタッフに相談するもよし!

 

ご相談、お待ちしております合格

 

 

パンジークラブは会員さん以外の方のご相談も受付していますビックリマーク

無理な勧誘はもちろんございません。

 

恋のこと、家族のこと、婚活のプロだからこそ、お話できることがあります。

 

ご興味のある方は岩手の婚活サポート♡パンジークラブのHPのお問合せからどうぞ音譜

 

 

来月のイベントはこちらキラキラ

 

申し込みは岩手の婚活サポート♡パンジークラブのHPまたはLINE@からお気軽に照れ

友だち追加