婚活サポート♡パンジークラブ、婚活プランナ―小原ですドキドキ

 

今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます爆  笑

 

今日は朝から曇り空・・・なんだかすっきりしない日になりましたね。

パンジークラブは明日、セレクションのお知らせ文書を発送!いたします。

 

 

 

セレクションとは?

 

セレクションとは、月に一度のお相手選び合格

パンジークラブには現在、男性175名、女性156名の活動中会員さんがいらっしゃいます!

 

 

すごいです~!

増えました!

 

私が入社したころは、男女とも98名くらいだったのですけれどね。

 

セレクションはその会員さんたちが、お相手選びをして、お会いしてみたい人に申し込みをする期間です。

 

 

そうなんです。

お相手選び&申し込みはいつでもできることではないのです。

 

 

もしかして入会して活動し始めたばかりの人は、えー!すぐに選べないの!?

 

と不満をいだくかもしれませんが、この

 

・一斉に申し込みをもらう

・申し込みのタイミングをそろえる

 

というのが結構重要!なのですよ。

 

 

 

タイミングの重要性については、前にもお知らせしたことがあるので。。。割愛します。

 

とにかく何事にもタイミングは大事ですよ!

ということです。

 

 

タイミングのいい人、チャンスをつかめる人になりましょうね音譜

 

 

そのためには。。。

・カレンダーは月が変わったらすぐめくる!

・季節ものは時期が過ぎたらすぐしまう!

 

 

いつまでもハロウィンの飾りを飾っていたりはしませんか?

ちょっと細かいけど、そういう小さなタイミングの積み重ねが、運を左右します。

 

 

いい人との出会いを決めます!

 

 

なんかいつもタイミングが悪いのよね・・・

という人は、自分が先延ばしにしていることや、切り替え損ねていることはないか・・・確認してみましょう。

 

 

それから、優しくされたいなら人にやさしくすることドキドキ

当たり前ですが、できていない人、結構いるんです。

 

 

目の前のお見合いの相手だけが、あなたの付き合っていく対象ではありません。

 

どうしてお見合いでフラれるのかな?

 

 

という方は、お見合いの相手だけでなく、もっともっと周りをみて、周りの人に気を配ってみましょう合格

 

 

 

お見合いの時だけいい恰好をしてもダメです。

 

人間性は内から染み出るもの。

 

いつも素敵な人で居なければ、いざというとき、素敵な人だな、とは思われません。

 

 

 

あ、自分のことかな?

と気づけた人は大きな第一歩!

 

あとは行動を変えるだけです照れ

 

具体的にどうしたらいいか分からない方は、スタッフにご相談くださいね合格

 

 

今日はスタッフのつぶやきをお送りいたしました音譜

 

 

 

今週末のパーティは、まだ参加できるかも♡

参加申し込みはじわじわ増えて女性10名、男性8名がエントリー中ドキドキ

気になる方はお問い合わせくださいウインク

 

 

12月のパーティも参加者募集中ドキドキ

 

お申し込みは岩手の婚活サポート♡パンジークラブのHP、またはLINE@でお気軽に爆  笑ラブラブ

友だち追加