おはようございます!


今お出掛けしてまして、こんな所にいます。



混んでて入らなかったけどね。







今期初かき氷!

雨の予報がまさかの快晴で

デラうまだったわw






行きの途中に見えたの、

懐かしいわ〜😭



子供の頃ここで初めて芸能人をみたの、

都はる◯!

歌がすごく上手くてびっくりしたのを

覚えてる。







途中のSAで買いそうになった!

けど、ヤメタw

ぼったくりやん!











帰省したついでに足を伸ばしたんだけど、

久しぶりお出掛けで楽しいわ〜‼️



今日一気に帰ります🚗

みんニャはどうぶつ病院のホテルに

お願いしたんだけど、

ももちゃんはトリミングして

ピカピカの予定。

ニャンズは

怒ってるだろうなぁ〜!










星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

無事帰れますように