こんばんは、久しぶりです。

ちょっと疲れてきたガーン

あと少しなんだけど、

どこで終わりにするかまだ決められなくて

考え中うずまき

 

 

 

 

あきなちゃん三毛猫見事に乗っ取りましたハッ

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

箱潰れてる・・・えーん

(↑の字はね、線の太さが全部同じだからボツ)

 

 

 

 

 

マッチ坊黒猫、カッコいいぞ~ラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃん黒猫あたまはソファーでラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日散歩に行けなかったももちゃんトイプードル

今日はたっぷり走りました走る人

もう、早すぎてついて行けない・・・ゲロー

 

 

 

帰って来ても

まだまだ体力余っていて

image

 

 

 

 

 

ももちゃん10才!

image

まだまだ若いもんには負けんチュー

 

 

 

 

 

 

image

みんなこの紐がお気に入りで

壊れたからもう一つ買いたいんだけど

どこで買ったか忘れちゃった~。

 

 

 

 

 

 

 

展覧会用の作品を始めるといろんなブームが来るんだけど

今回何故か炭酸飲料が飲みたくなって

買ってしまった!

 

image

今はいろんなものがあるんだね~、ビックリだわ。

さすがに全部飲めなかったジュース

 

 

 

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

上手く書き上げられますように