6月なんだよね~!

早いねぇ~、今年ももう半年たっちゃったよ。

 

 

 

ももちゃんトイプードルがすごく久しぶりに

てんかんの発作がおきまして、

2年ぶりくらいかな。

image

 

 

 

 

 

 

 

勝手にもう発作は無くなったなんて思っちゃってたから

必要最小限のお出掛けのみで

様子見てました。

 

散歩は行ってるけど、

相変わらずビュンビュン走るのよ走る人

元気なんだろうね。

 

 

 

 

image

 

食欲はしっかりあるし、

水分もちゃんと取れてる。

 

 

 

 

image

10才だもんね、いろいろあるさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の17時過ぎに散歩へ行った時の事。

 

 

 

 

交差点を曲がると最初の公園っていう時、

早く帰って来たから公園へ奥さんと子供を迎えに行くのかな?

って感じの30代くらいの男の人がゆっくり歩いてました。

 

 

 

 

 

のんびり歩いているから驚かそうと思っているのかなあって

勝手に思ったんだけど、

よーーーーーーーーーーーく見ると

缶ビール飲みながらだったのよハッ

 

 

 

 

もっとよく見るとヘラヘラと笑いながら

ブツブツしゃべりながら・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

このご時世 怖かった~ドクロドクロドクロ

もともと速足だけど

もっと速足で歩いちゃったよハッ

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

自分で淹れる派