やっと課題が終わったぁ、良かった~ルンルン

 

 

今日はあきなちゃん三毛猫のヒニンシュジュツの日です。

先週突然走らなくなって 急遽診察してもらい

予定通り手術できるか心配だったけど、

先程ドクターから連絡もらい 無事終わったそうです。

 

 

あきなちゃん、どうやら発情期に入っていたようで、

そのせいで体調不良が起きたみたいです。

もう、ビックリよハッ生後半年でこうなるのね。

多頭飼育崩壊ってあっという間に増えてしまったって聞くけど、

こういう事なんだなぁって思ったわ。

 

 

 

 

あきなちゃん居ないのに突然襲われるんじゃないかと 

チェックするのが習慣になってる兄貴たちw

image

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチ坊の上あごに あざ発見目

image

 

 

 

 

 

 

今日は雨で散歩に行けなかったももちゃんは

image

イライラしてますチキン

 

 

 

 

 

明日あきなちゃんお迎えに行きます。

きっとエリザベスカラーはキライだろうから

術後服用意したんだけど、レスリング部って感じになりそうだわ、

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好き好き