今日は午前中ももちゃんトイプードルの散歩行きました走る人

マリガリータにしたせいで、チワワに間違えられますガーン

ももちゃん ごめん、次から可愛くしてもらうからガーン

 

 

 

 

 

 

生後半年のあきなちゃん三毛猫がハイパー過ぎて

みんな逃げ回って 定位置が決まりません。

 

 

 

 

とうとうマッチ坊黒猫がももちゃんのベッドで寝るようになっちゃいましたzzz

image

ももちゃん、服が裏返しだわ、ごめんチキン

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

image

花柄毛布も取られちゃったハッ

クッションで襲われないようにガードしてます。

 

 

 

 

 

そんな狭い所じゃ寝られないのか、

久しぶりのおもちゃに 突然ロックオンハッ

image

何度も縫い直して 綿詰めて しばらくしまっておいたのに、

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤブケマシタバレエ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃん黒猫あたまは全く近づかない~キラキラ

image

ゴロちゃん、ツヤツヤ黒光りが素敵~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふたごの友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう