初めて買いましたにわとり

もう大騒ぎようずまき

 

 

image

あきなちゃん初めてのクリスマスクリスマスツリー

みんなにも少しおすそわけね。

 

 

 

 

 

 

image

ナイロン袋も有効活用できましたw

来年は買わなくてもいいかなぁにわとり

 

 

 

 

 

 

サンタさんからのプレゼントはプレゼント

image

大きなトンネル目

 

 

 

 

 

先ずはマッチ坊とあきなちゃんが突撃ジャンプ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃんも入ってみる~?

image

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り落ち着いてから静かにね拍手

image

 

 

 

 

 

 

 

image

おお、気に入ってくれたねw

 

ずっと出たり入ったり大騒ぎで楽しんでくれました。

 

 

 

 

 

 

image

ももちゃんも一緒に遊んでいいんだよ!

 

 

 

 

 

入ったらあきなちゃんに追い掛け回されるね。

image

みんニャが寝てる時遊んでみようねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のテレビでのショートケーキ大量廃棄すごいね、びっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    好きな野球チームは?

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                  あなたもスタンプをGETしよう

 

                           なし