遅くなったけど、

12月22日でももちゃんトイプードルがウチの子3周年になりましたお祝い

 

image

 

 

 

 

 

「散歩行こう~」って言うとこんな風になりますw

image

あうぅ、可愛い~ラブラブ

 

寒くても散歩大好き、走るの大好き

私の健康はももちゃんにあるの上差し

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでみんニャにもかぶってもらったら誕生日帽子

 

image

マッチ坊似合うわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

あきなちゃん似合うと思うんだけどな~誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ゴロちゃんはもっと似合うと思うんだけどな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日 ヨガイベントで太陽礼拝108回に行ってきました。

夜中 体中痛くて何度も目が覚めたけど

これでたくさん食べられるぞーボトルシャンパンショートケーキステーキ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスって好き?嫌い?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

どっちでもない