今朝目覚めたらももちゃんがこんな風に寝てました。

 

image

ももちゃんのお腹、毛がないのよ。

なーんにもしてないのにこんなに薄いんだぁ。

 

元気になったももちゃんが・・・、

体重2kgのももちゃんが・・・、

続けて 長さ15cmのウンPうんちしました。

 

想像してくれた方、ありがとうございますキスマーク

すっかり元気になりました。

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃんは今朝も脱走できるところを探して

image

うろうろw

 

 

 

 

 

 

させないよハッ

 

 

 

 

 

 

image

マッチ坊は出ようとしないんだよね。

王様は大人だわラブラブ

 

 

 

 

 

鍵付き網戸、二重網戸を検索したけど

ちょっと違うんだなぁ。

 

 

 

 

image

あきらめてくれ~ガーン

 

 

 

 

 

 

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印