ももちゃん病院行ってきました。

月曜なのにまさかの混雑なし!

みんなサッカーで寝不足なのかな???

 

 

 

いろいろ検査したけど問題なし、

「ストレスからのゲ~リ~をこじらせちゃった」

でした。

 

以前、お嬢わんわんのゲ~リ~がなかなか治らず

今の病院へ行った時には

腎臓が半分くらいしか機能してなくて

大後悔したから、

行ってよかった。

 

 

 

 

 

 

いろいろされましたw

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は絶食なの

image

ゴロちゃんのご飯を届けてくれた

宅配便のお兄さんにも

今日はスルー、ご挨拶なしzzz

 

 

 

 

 

 

ふと見たら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

安定のマッチ坊w

 

 

 

 

 

 

入りたくてジーっと見てるゴロちゃんw

image

いやん、可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印