雨がやっとやみました。

 

 

ゴロちゃんの雨の日の定位置

image

 

 

 

 

 

 

マッチ坊もつまんないけど

いつでもチョイチョイって遊べるよ

image

 

あっちへこっちへ場所を変えて

結局

一日中ずっと寝るしかないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんは

 

image

 

いいうんち出ました、良かった~キラキラ

 

 

 

 

自己流だけど

「痛いの痛いの飛んで行け~」

ってマッサージしてました

 

image

首下から肩をもみもみ

 

 

 

 

image

胸をなでなで

 

 

 

 

後ろでゴロちゃんが見てるから

後でやってあげました

 

ゴロちゃんもマッサージ好きなのよラブラブ

マッチ坊もねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

胃拡張が戻りますように