ハンバーガー♡淡路島バーガー♡夙川の桜 | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。

  

 

 

 

 

 

 

夙川のサクラ

 

 

♡淡路島バーガー♡

♡淡路島バーガー♡

♡兵庫県・西宮市♡

 

 

淡路島にある

あわじバーガーとは別モン

なんの関係もない

 

食材がすべて淡路島産の

西宮にある

淡路島バーガー

 

ややこしいな

 

 

めっちゃ美味しいという評判を聞いて

食べにいきました

 

 

 

 

 

 

人気店だけにやっぱり何組か待ってました。

 

 

 

安くないですか?

 

レギュラーサイズ500円って 

 

 

このお値段表は(数年前の)訪問時のものやねんけど 

調べたらハンバーガーは今も同じ価格帯みたいです

(他のは知りません)

 

淡路島バーガーと

サイドメニューと

ドリンクのみと書いてました。

 

 

 

 

淡路島バーガー   

レギュラー 

 

 

 コーラ

 

 

オニオンリングも食べた

写真無し

 

 

あまりに大きすぎて食べにくいんは

ちょっとツライけど

ちょうどエエ ギリギリの大きさやった

 

めちゃ美味しかったです

 

 

 

また食べに行きたいな〜

 

 

 

夙川の桜

撮り鉄バージョンで 笑 

 

バラ科🍀
花言葉🍀 優れた美人 🌱  (八重) 豊かな教養  

別名🍀  佐久良 🌱 木の花 🌱 花王 🌱 夢見草  

英名🍀 Japanese cherry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミでした😘

 

クリックしてくれたら

嬉しいです。

↓↓↓ 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

↓↓↓

 


神戸ランキング